php エディター Apple は、契約取引における清算を防ぐテクニックと方法を紹介します。契約取引はハイリスク、ハイリターンの投資方法であり、清算はトレーダーが最も懸念する状況の 1 つです。清算を回避するために、トレーダーは、ストップロスポイントとテイクプロフィットポイントを適切に設定すること、ポジションとレバレッジを合理的に管理すること、ポジションとリスク管理戦略をタイムリーに調整することなど、いくつかの重要なスキルを習得する必要があります。この記事では、これらの方法を使用して投資を保護し、清算のリスクを軽減する方法を詳しく紹介します。
契約取引には清算の可能性があり、すべての契約で利益を保証することは不可能であるため、投資家は清算を防ぐための準備をしておく必要があります。
契約取引の清算を回避するには、合理的なレバレッジの設定、ストップロス注文の設定、証拠金レベル警告の使用など、効果的なリスク管理戦略を採用できます。合理的なリスク管理と適切な取引規律が鍵となります。
約定取引の清算とは、市場の変動やその他の理由により、投資家の損失が口座の利用可能な証拠金を超え、ポジションの決済または清算を余儀なくされることを意味します。これは通常、小さな市場変動でも投資家の資金に大きな影響を与える可能性があるレバレッジ取引で発生します。
約定取引が決済されないことを回避するには、証拠金の追加、ポジションの決済、ストップロスの設定の 3 つの方法があります。
1. 追加証拠金の預け入れ
#追加証拠金の預け入れにより、純資産が一時的に増加し、強制清算を回避できます。ただし、この方法は一時的な手段にすぎず、頻繁に使用することはお勧めできません。
投資家は、不適切な入金タイミングがより大きな損失につながる可能性があることに注意する必要があります。投資初心者は勝手に証拠金を追加せず、ストップロス法を使用することをお勧めします。
2. 保有しているポジションをクローズする
複数のポジションを保有している場合は、一部のポジションをクローズすることができ、一時的により高い純資産 (資本の数) を維持することで、強制清算を回避できます。ただし、追加証拠金の意味と同様に、一度トレンドが発生すると、最終的にポジションは強制決済されます。
また、変動損失が発生したポジションを保有していると、純資産額(株式数)が低下し、チャンスが来たときに取引するための資金が不足します。
変動損失を抱えたポジションを長期間保有する場合、相対的なリスクも増大しますので、直ちに損失を停止することを検討する必要があります。
3. 事前にストップロスを設定する
許容損失額を超えた場合は、直ちに損失をストップすることをお勧めします。ストップロスは損失を確定する行為ですが、その機能により大切な資金を守ることができます。ただし、ストップロスを効果的に実行できずに市場から退場するケースもよく見られます。
以上が契約取引を堅牢に保つ: 契約の清算を回避するための効果的なヒントと戦略の詳細内容です。詳細については、PHP 中国語 Web サイトの他の関連記事を参照してください。