STEPN開発チームFind SATOSHI LABは12月27日、新作ゲーム『Gas Hero』を来年1月3日に発売すると発表、これまで一部ユーザーにテスト資格を公開し、正式リリースに向けて話題を呼んだ。ガスヒーローゲームのウォーミングアップ。このGasHeroのゲームは何ですか?知らない人も多いですが、業界ではかなり注目されています。レポートによると、GasHero は大規模マルチプレイヤー オンライン ゲーム (MMO) で、起動時に Stepn の GMT をトークンとして使用し、ゲーム内での分散型意思決定のために独自のマーケットとプレイヤーの投票機会を提供します。 -ブロックチェーンゲームGasHeroの詳細な紹介。
GasHero は、昨年爆発的に爆発した現象レベルの連鎖ゲームである Stepn のチームが立ち上げた 2 番目のゲームで、公式には戦略ソーシャル ゲームとして定義されています。ゲームは現在コミュニティによって改善とウォーミングアップが行われているため、ホワイトペーパーではゲームコンテンツの枠組みの一部のみが公開されており、ゲームの価値や経済的成果などはまだ発表されていません。ホワイトペーパーによると、ゲームは Polygon チェーン上にデプロイされ、新しいトークンの発行は行われませんが、必要なゲーム シナリオをサポートするために GMT が使用されます。さらに、このゲームでは電子メールのログインと回復をサポートするコントラクト ウォレットも提供されており、プレイヤーの資産はこのウォレットに保存されます。
GasHero のゲームの背景は、核戦争後の未来の世界です。限られた資源の中で、生き残った人類は人類文明を再建するために地下から戦うことを余儀なくされます。プレイヤーはゲーム内で生存者の役割を果たし、他のプレイヤーとのつながりを確立して集団行動を達成するには、都市、ギルド、または部族に参加する必要があります。ゲーム内の報酬は主に、クラン戦争やギルド戦争などの集団戦闘方法に参加することで得られます。
ゲーム内の戦闘は自動戦闘モードを採用しており、主人公のエネルギーは2つのエネルギースロットで構成されています。縦に並んだエネルギータンクは行動エネルギーを表しており、タンクが満タンになると主人公は自動的に攻撃したりスキルを解放したりする。アクションゲージの回復速度は主人公のスピード属性に関係します。横のエネルギーゲージは怒りゲージで、主人公が行動したり攻撃を受けたりすると増加します。怒りゲージが満タンになると、15秒以内に主人公の行動エネルギーが2倍になります。この戦闘モードでは、プレイヤーは主人公の戦闘リズムをより適切に制御し、戦闘戦略を改善することができます。
戦闘ではプレイヤーは 6 人のヒーローを構成する必要があり、各ヒーローは武器とペットを装備できます。ヒーロー、武器、ペットにはすべて独自の属性、レアリティ、スキル効果があります。戦闘方法は放置系ゲームに近く、プレイヤーは場面に応じてヒーローや武器、ペットを適切に組み合わせるだけです。
現在、Gas Hero は Polygon の NFT 取引プラットフォームである MOOAR で取引でき、リストされている資産の価格は GMT で設定されています。 Gas HeroGMT を使用するには、プレイヤーはまず GMT をスマート コントラクトに入金する必要があります。一度入金されると、ゲーム内で消費できる GMT は契約内にロックされます。これは、ユーザー自身以外は誰もこれらの GMT を使用できないことを意味します。
このゲームは、ユーザーがゲーム内で費やすことができる GMT を追跡します。プレイヤーがGMTを出金する必要がある場合、出金できる金額はゲーム内で消費できるGMTの残高以下となります。プレイヤーがゲームで費やした GMT は、GasHero の請求システムによって記録され、Gas Hero の Web サイトで確認できます。
より良いユーザー エクスペリエンスと透明性を提供するために、ゲーム内を含むチェーンに反映されない支出や請求書は、ユーザーが閲覧できる共通の請求書を GasHero Web サイトに公開することで記録します。 . 個人消費、オークションハウス、その他の重要なビジネスおよび資産の流れ。
以上がGas Hero ゲームの購入方法を学ぶの詳細内容です。詳細については、PHP 中国語 Web サイトの他の関連記事を参照してください。