ホームページ >テクノロジー周辺機器 >IT業界 >Microsoft は決定を撤回し、従来の機能を復元します。 Windows 11はユーザーの不満に応える
6 月 23 日のニュース、Microsoft は最近 Windows 11 ビルドをリリースしました 23481 プレビュー アップデートでは、ファイル マネージャーの多くの従来の機能が削除されたため、ユーザーの間で強い不満が生じました。しかし、今日リリースされた Win11 Build では、 23486 プレビュー アップデートで Microsoft は、ユーザーのフィードバックに積極的に耳を傾け、以前の決定を撤回し、これらの従来の機能を復元することを決定したと述べました。
編集者は、Microsoft がファイル マネージャー機能に対するユーザーの重要性を認識していることを示す声明を発表したことを知り、そのためこれらの機能を復活させることにしました。 Microsoft は、機能の完全性を維持しながらファイル マネージャー インターフェイスを簡素化する新しい方法を引き続き模索すると述べています。検討の 1 つは、ユーザーがファイル マネージャーのエクスペリエンスをニーズに合わせて調整できるように、一部の機能をオプションにするか、「詳細オプション」メニューで非表示にすることです。
以前のレポートによると、Microsoft が復元するファイル マネージャー機能には、フォルダーのマージ競合の非表示、サムネイルの代わりに常にアイコンを表示する、サムネイル上にファイルを表示するなどが含まれます。フォルダー プロンプトでのファイル タイプ情報の表示、保護されたオペレーティング システム ファイルの非表示、ドライブ文字の表示、フォルダーとデスクトップ項目のポップアップ説明の表示、暗号化または圧縮された NTFS ファイルのカラー表示、共有ウィザードの使用。
ファイル マネージャーの従来の機能を復元するという Microsoft の決定は、ユーザーから肯定的な反応を受けています。この動きにより、ユーザーはファイルの管理と閲覧を改善し、Windows を改善できるようになります。 11 のオペレーティング システムの全体的な経験。 Microsoft は引き続きユーザーからのフィードバックに耳を傾け、それに応じて調整を行っているため、Windows 11 の正式バージョンがリリースされる際には、ユーザーはより完全で使いやすいオペレーティング システムを期待できるでしょう。
以上がMicrosoft は決定を撤回し、従来の機能を復元します。 Windows 11はユーザーの不満に応えるの詳細内容です。詳細については、PHP 中国語 Web サイトの他の関連記事を参照してください。