ホームページ >Java >&#&チュートリアル >Java仮想マシンは何で書かれていますか?
JAVAでは、仮想マシンはC言語アセンブリ言語を使用して他の言語で開発され、これをベースにしてJAVAそのものとなり、仮想マシンは解析の役割を果たしているだけです。
また、JAVA は C 言語よりも遅いわけではなく、遅いというと 1990 年代の JAVA を指すのが一般的でしたが、現在では、 JAVA プログラムと C が優れていた時代では、プログラムの実行効率に大きな違いはなく、現在では JAVA を C 言語と同様に実行可能ファイルに直接コンパイルできます (クロスプラットフォームを犠牲にして、仮想マシンは必要ありません)
『Excellent Programming 2 番目の方法 (低レベルの思考を使用して高レベルのコードを記述する)』をご覧になったかどうかはわかりません。いいえ、この本では、高レベル言語の作成からコンパイル、実行までのプロセスが詳細に説明されています。対象ファイルの逆アセンブル比較により、C言語、C言語、JAVA言語、dephi言語などの言語は同品質であることが分かり、基本的にオブジェクトファイルの長さに大きな違いはありません。言語の良し悪しは、コードを書くときにコンパイラの規則に従うかどうかと密接に関係しています。時間があるときにこの本を読むことができます。
Java の基礎となる実装は C 言語で書かれていますが、多くのカプセル化が行われるため、C 言語よりも遅いのですか?
JVM は C で書かれているため、JVM に対する一般的な攻撃はバッファ オーバーフローです。
C 言語で書かれた Java6.0 はオープンソースです。
Windows プラットフォーム上の JVM 実装は VC で書かれており、ダウンロードした JDK には実際には Java のソース コードである src.zip が含まれています。
元々は javac コマンドなどの C で書かれていましたが、その後の関数は API など Java 自体で書かれていますが、現在ではそのほとんどがオープンソースになっています。 openjdk という名前のプロジェクトを作成し、コードを提供することもできます (おそらく、それは後続のバージョンで採用されるでしょう)。
以上がJava仮想マシンは何で書かれていますか?の詳細内容です。詳細については、PHP 中国語 Web サイトの他の関連記事を参照してください。