ホームページ >テクノロジー周辺機器 >IT業界 >Vivo X100は曲面スクリーンデザインを継続する可能性があり、携帯電話のスクリーン論争が再び加熱する可能性がある
10月10日のニュースによると、最近、携帯電話の画面タイプに関する議論が再び白熱した議論を引き起こしており、主な焦点は直線画面と曲面画面のどちらを選択するかに焦点が当てられています。 vivo の最新フラッグシップ X100 にはスーパーマイクロエッジダイレクトスクリーンが採用されるとの噂があり、多くのダイレクトスクリーン支持者やモバイルゲーム愛好家に期待を抱かせています。しかし、編集者の理解によると、vivo X100 は、vivo X90 の曲面スクリーン設計を継続する可能性があります。
あるデジタルブロガーが Weibo で、vivo X100 が曲面スクリーンデザインを採用するというニュースを発表しましたが、これに関して一部のネチズンは、このニュースは本当に驚くべきことではないと言っています。生体内投与 Xシリーズは常に曲面スクリーンを使用してきたため、この発見は大きな驚きではありませんでした。しかし、その前には、スーパーマイクロエッジストレートスクリーンが搭載されるという噂や、マイクロホールエクストリームエッジストレートスクリーンが搭載されるという噂、さらにはアンバウンドスクリーンが採用されるという噂もありました。穴のないストレートスクリーンなので、人々は一瞬、vivoに興味を持ちます X100に対する期待はますます高まっています。
私が知っている情報によると、現在入手可能な情報によると、vivo X100の外観デザインは、前面の曲面スクリーンを維持しますが、側面に大きな変更があることが示されています。後ろです。以前にオンラインで公開された写真によると、vivo X100はより大きな円形のカメラモジュールを使用する予定ですが、その違いはモジュールが背面パネルの中央に配置され、対称的な美しさに沿っていることです。このデザインに関しては、誰もがどのスタイルを好むかは明らかではありません。
以上がVivo X100は曲面スクリーンデザインを継続する可能性があり、携帯電話のスクリーン論争が再び加熱する可能性があるの詳細内容です。詳細については、PHP 中国語 Web サイトの他の関連記事を参照してください。