Apple M1 Ultra チップの最初のベンチマーク テストが Geekbench に掲載され、Apple が主張しているように、2 倍になった M1 Max が確かに最上位の Mac Pro を上回る性能を備えていることが確認されました。
20 コア「M1」Ultra を搭載した Mac13,2 というラベルの付いた Mac Studio は、シングルコア スコア 1,793、マルチコア スコア 24,055 を達成しました。
比較すると、28 コア Intel Xeon W チップを搭載したトップエンドの「Mac Pro」のシングルコア スコアは 1152、マルチコア スコアは 19951 です。したがって、この特定のベンチマーク比較では、「M1」はUltra は 21% 高速です。マルチコアのパフォーマンス。シングルコアのパフォーマンスに関しては、「M1」Ultra は 28 コアの「Mac Pro」より 56% 高速です。
Apple は、「M1」Ultra は CPU パフォーマンスの点で 28 コアの「Mac Pro」より 60% 高速であると主張しているため、Apple はその指標におけるシングルコアの違いを引用する可能性があります。今日のイベントで共有されました。これは 1 つのベンチマークにすぎないため、3 月 18 日の Mac Studio リリース後、他のベンチマークでは「M1」Ultra のパフォーマンスが向上することがわかります。
以上がM1ウルトラが熱い!実行スコアは 28 コア Intel Mac Pro よりも高いの詳細内容です。詳細については、PHP 中国語 Web サイトの他の関連記事を参照してください。