php でファイルをアップロードする際の 500 エラーの解決策: まずエラー ログを確認してエラーを修正し、次に「client_body_temp」の権限の問題を確認して修正します。
推奨: 「PHP ビデオ チュートリアル 」
php でファイルをアップロードするときに 500 エラーが発生しました
10,000 未満のファイルをアップロードできますが、10,000 を超えるファイルをアップロードすると 500 エラーが報告されます
#解決策:
最初にエラー ログを確認します。 次に client_body_temp の権限の問題を確認します。Linux でコマンド nginx -V を入力して、client_body_temp がどのディレクトリにあるかを確認します。注意してください。 nginx が実行されているユーザーとディレクトリ 親ディレクトリの権限を含む権限が十分である必要があります; そうしないと、500 エラーが発生します client_body_temp ディレクトリの役割について、簡単に言うと、クライアントが比較的大きな POST を実行した場合に、ファイルの長さが nginx バッファのサイズを超える場合は、このファイルの内容の一部またはすべてを client_body_temp ディレクトリの一時ファイルに一時的に保存する必要があります。 手順を確認してくださいclient_body_temp アクセス不能に設定されているため、一時ファイルを書き込む権限がなく、エラー 500 が発生します。これは、ディレクトリの権限を確認するためです。 client_body_buffer_size デフォルト設定の 8k または 16k を使用すると、ファイル サイズがこの値を超えるため、エラー 500 が発生します。これは、nginx.conf 構成を確認するためです。client_header_buffer_size が設定されていますこれは、nginx.conf の設定を確認するためです。以上がPHP でファイルをアップロードするときに 500 エラーが発生した場合はどうすればよいですか?の詳細内容です。詳細については、PHP 中国語 Web サイトの他の関連記事を参照してください。